2016/03/29 11:28

 

電気屋さんのテレビで流れていたBABYMETALライブに釘付け。
でかいテレビ…いいなぁ…。
ゲームカフェバー「アソビCafe」だてあずみ。です。

 

新ストレッチゴール、達成しました!

先週3月25日(金)に開始しました新ストレッチゴール、

■160万円達成!
客席面積の拡大工事を実施!テーブル席を追加し、多くのお客様にお越しいただけるようになります!

■200万円達成 !
店舗に座敷席(収納機能付き)を導入!冬にはこたつでボードゲームも!?

ともに達成いたしました!

 

「400%って、何パーセントだ!?」って思わず叫びました。

これもご支援いただいたパトロンみなさま、
そしてTwitterやFaceBookで拡散などしていただいたみなさんのおかげです。
本当に本当にありがとうございます!!!

早速座敷の導入について動き出しております。
わくわくが止まりません。わくわくわくわくわくわくわくわく。

 

更なるストレッチゴール、そして追加支援コースは!?


「さーて、次のストレッチゴールはなんだい?」
と、肩をならししてくださってる方がいらっしゃるようなのでお伝えしておきますと
そもそもきっと達成出来ないだろうなぁと思っていましたし、
達成したとしてもかなり時間がかかると思っていたのでまたもや考えていません(土下座

もう十分なくらいご支援はいただいていますし、
かなり夢が叶っているのですがそれでもやりたいことはまだいくつかあります
ひとつは実行にちょっと時間がかかるということ、
もうひとつは設備的に可能かどうか確認が必要で、
更にもうひとつはほんまにいるんかそれ?という状況です。
必要なことを確認中ですので、追加の設定するかどうか含め、
今後の発表をお待ちいただければと思います!


そして追加支援コースについてもお話ししておきますと、
これ以上の支援コース追加は行なわない予定です。

その理由はこれ以上の支援コース追加は
現在支援コースの制作に影響が出ると判断したからです。
楽しみにしていただいている方がいらっしゃったら申し訳ありません。
そのかわり現在募集中の支援コースの準備、
店舗オープンの準備に尽力したいと思います!

するめデイズさんコラボのTシャツも今回しか発売しないので
早めに情報を発信していきたいと思います!

今回は以上です!
今週は注文するものをどどどーっと注文するので
来週には店内の様子もお伝え出来ると思います!お楽しみに!

ゲームカフェバー「アソビCafe」
だてあずみ。