活動報告

祝・リアニメーション9開催決定!目指せストレッチゴール!

リアニメーション実行委員会のちへ、こと杉本です。

お陰さまで!昨夜20時ごろ、当初目標にしておりました350万円が集まり「Re:animation 9-Rave In 新宿歌舞伎町-」の開催が決定いたしました!これまでご支援頂いた皆様、ありがとうございます!

これで、無事に生まれ故郷である歌舞伎町への期間を果たすことが叶います。この街でしか実現できない、超非日常な野外RAVEを楽しみにお待ちください。

そして、これからは事前に設定させていただいたストレッチゴールを目指して28日の夜24時までクラウドファンディングを継続します。ストレッチゴールはイベントをグレードアップさせるための施策ですので、まだこれから支援します!という方もぜひご協力ください。

更に、開催確定となりまして、リアニメーションのクラウドファンディングのメインリターンである「優先入場パス」の重要性が高まりました。当日、快適に過ごしていただくために、ご支援頂いた方には来場者多数で入場規制が発生してしまった時でも自由に入退場いただけます。2フロア制で会場間の行き来が発生する今回はより効果を発揮しますので、まだお持ちでない方はぜひご検討下さい。

[リアニメーション9ストレッチゴール]

400万円達成
イベントのサイネージ(掲示物)および、一般通行者にお配りするご案内のチラシを「英語」「韓国語」「中国語」「台湾語」の4か国語対応とします。

450万円達成
熱中症対策として、ミストシャワー発生器(扇風機型)を屋外会場の複数個所に設置。熱い夏フェスを冷まします。

500万円達成
ヘッドフォンで楽しむサイレントPAシステムを導入し、屋外会場に「サイレントDJ」による第3のフロアとしてを展開します。

リアニメーション9|歌舞伎町でアニメ×ダンスミュージックの無料“夏フェス”!

コメント