2012/06/18 15:50
<iframe width="420" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/h_m4eZyomVU" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>
FourBeat公開時の動画でクイズアプリをフィーチャーしました。4つの外部ボタンを使ってみんなで楽しむユースケースは伝わったかと思うのですが、稀に「パーティーやらないし、、」とか「クイズ興味ないし、、」みたいな反応もありました。

FourBeatは特定のアプリの専用デバイスではありません!

Androidに接続できる汎用外部ボタンとして、いろんな楽しみ方ができます。今回紹介した音楽アプリのようなものであれば、一人でもできますし、複数人でやることも出来るでしょう。

FourBeatが成立した場合、モノをお届けすると同時に4種類以上のアプリが遊べるようにする予定です。今のところ、クイズ、音楽に加え、ゲーム系、ユーティリティ系のアプリを提供予定です。また、FourBeatを使って自分でアプリを作ってみたい!という方には開発情報を公開するのはもちろん、その他の支援もしていければと思っています。

FourBeatでどんな事ができるか、想像してみてください!


募集期間終了は、6月21日の深夜、日付が22日に変わる時です。お間違えのないように!

残り僅か、ご支援よろしくお願いします!