2016/06/29 08:12

ホテル〈栞日 INN〉ご宿泊のお客さまに、滞在中ご自由にご利用いただける、ふたつのアイテムをご紹介いたします。

(1)FREITAGのメッセンジャーバッグ

スイスのバッグブランド〈FREITAG〉の全面的な協力のもと「F14 DEXTER」を3つ、客室にご用意いたします。

使用済のトラックタープ(幌)を再活用した唯一無二のプロダクトとして、世界中にコアなファンを擁する〈FREITAG〉。
この「DEXTER」は、数あるモデルの中でも、ベーシックなアイテムのひとつ。

松本の街は、徒歩もしくは自転車で散策するのがちょうどいい、コンパクトなサイズ感です。
その日必要な荷物だけ「DEXTER」に詰め込んで、身軽に街に繰り出してください。

(2)halutaの自転車

長野県上田市に拠点を置き、都内やコペンハーゲンにも店舗を構える〈haluta〉。
北欧アンティーク家具のリペア/販売を主軸に、魅力的な活動を展開しているカンパニーです。

その〈haluta〉から今回、欧州の古い自転車を5台、仕入れました。
修理してから、移転先〈栞日 STORE〉で、レンタサイクルとして活用いたします。

通常1日1,000円でレンタルの予定ですが、〈栞日 INN〉ご宿泊の皆さまには、滞在期間中、無料で、お好きなだけご利用いただくことができます。

自転車さえあれば、市街地に留まらず、その少し先まで気軽に出かけることのできる松本。
東西南北、どの方向にも、だいたい20分も自転車をこげば、田畑や草木に囲まれて、心地よい風景を堪能することができます。
街と自然との絶妙な距離感、ぜひ体感なさってください。