2016/07/04 16:26

後、残り8時間となりました(なんだか、選挙の開票を待ってる心境ですね。)くどいようですが、今回ご支援をいただいた皆様、本当にありがとうございます! もう正直、頭の中にはそれしかありません。そして僕の方は、ラスト8時間、最後まで友人、知人に宣伝を続けます。そして、この活動報告も可能な限り、アップさせていただきます。(興味を感じた方は、是非、コメントなど送ってください! このサイト上から送れなければ、以下のアドレスに送っていただいても構いません。)

info@tokyo-novyi.com

実はもっと載せたかった活動レポートも色々あったんですが、なかなか全部は載せきれないもんですね~。今回、(個人的には)かなり色々な記事を掲載させていただいたつもりですが、なにしろ普段、ブログやFacebook等、全然やってなかった人種なので、さて、正直どこまでやれたでしょうか? 今後の参考にしたいので、今回のプロジェクトや、活動報告の記事を読んだ印象など教えていただけると助かります…。

さて、7月1日、2日と山梨県北杜市で「銀河鉄道の夜」公演を行った話はさせていただきましたが、下は、北杜市で宿泊したホテルのレストランでの朝食風景です。眺めも素晴らしく、食べ物も美味しく、とても素敵な環境でした!うちのメンバーの幸せそうな表情をご覧ください。

ただし、スケジュールの関係で、全員、7時から7時半の30分間で食事を切り上げ、会館に向かわなければいけませんでした。もちろんメンバーからはブーイングの嵐! もっと優雅な食事をしたかったんですが…。

 

 ホテルから会館まで車で約20分ちょい。今回は本当に時間が無かったので、会館の方にも特別に早く来てもらい、会館を開けてもらいました。ありがとうございました!

さて、途中をはしょります。

公演は無事終了!演出家のアニシモフ氏も、珍しくカーテンコールに顔を出しました。お客様も大喜びで、私たちも一安心! 市長も笑顔で楽屋を訪ねてくださいました!

そしてお客様の帰った後、皆で舞台を片付けて、一路、東京に向かいます。

7時に北杜市の会場を後にして、夜の10時半ころ東京に戻りました!