2016/07/04 17:31

最後のあがきですが、いろいろ掲載させていただきます。(後、7時間かぁ~…。)

皆さんにお知らせしておきたい情報の一つに、この企画があります。「内なる才能が目覚める時」として、ヨガ行者の成瀬雅春氏とレオニード・アニシモフによる対談会が実現しました!

今回のリターンにも入っているアニシモフ氏の「スタニスラフスキーへの道」は今年、出版されたばかりです。そして最近お近づきの機会を得た成瀬雅春氏は、ヨガ行者(ハタ・ヨーガ)の第1人者として知る人ぞ知る、大変に有名な方です!(そんな有名な方なのに、お会いして話を伺うと「え、いいんですか?」と思うくらい、フランクな方なんですよね~)ちょうど成瀬雅春氏も、最近ご自身の新しい本を出版されたところなので(「死を楽しみに生きると人生の質は最高になる」)、

「では、お二人の出版記念対談会ということで…。」と簡単に実現してしまいました。

しかも、対談の司会と言いますか、ナビゲーターに、これも知る人ぞ知る、東大医学部の稲葉俊郎先生をお迎えしています!

是非、お申込みください! こんな企画はなかなか実現しませんから。

 

【日時】2016年7月19日(火) 19時開演

【会場】ワテラス コモン(東京都千代田区神田淡路町2-101/東京メトロ線「新御茶ノ水」徒歩3分)

【料金】5千円