活動報告

【栞日STORE】リニューアルオープン!

こんにちは。栞日です。
昨日は移転先〈栞日 STORE〉のオープニングイベントでした。ときおり雨の交じる空模様にもかかわらず、たくさんの皆さまにお出かけいただき、またとなく幸せな1日でした。

幕開けの音楽を奏でてくださった坂ノ下さん・滑川さん、美味しいお料理をご提供くださった金子さん、幻想的な詩の朗読で締め括ってくださったウチダさん、ありがとうございました!

そして…

4月末から約2ヶ月間、移転先のデザインと施工に、親身になって寄り添ってくださった、〈medicala〉東野さん・華南子さん、何から何までお世話になりました。最高の空間を、ありがとうございます!

大工仕事にとどまらず、改装現場のムードメーカーとして、大活躍してくれたタカミーこと鷹見くん、一緒に仕事ができて愉しかった!

空間の仕上げとして、数々の美しい店内サインを施してくださった、〈チョークボーイ〉ヘンリーさん、今回のご縁に感謝いたします!

大工の荒川さんはじめ、今回の現場に携わってくださった、プロの職人の方々。改装作業のお手伝いに駆けつけてくださった方々。皆さまのお力添えなしには、あの空間は完成しませんでした。ありがとうございました!

最後になりましたが、今回のクラウドファンディングやSNSを通して、応援してくださった皆さまに、深くお礼申し上げます。ご声援ありがとうございました!!

旧店舗は、ホテル〈栞日 INN〉オープンに向けて、引き続き改装を進めて参ります。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

コメント