活動報告

将棋の森:8月の森の道場フリーパスのお知らせ

将棋の森では子供の夏休みに合せて、「8月森の道場フリーパス」を導入します。

定額制で8月の平日休日を問わない、すべての「森の道場」が行き放題となります。

特に夏休みの子供たちをはじめ、たくさん対局したいニーズに応えるための大変お得なパスですので、ぜひ、8月はこのパスを利用して対局や自主練習にご利用いただけると幸いです。

※価格(予定)

 子供(中学生以下) 5000円
 大人(会員) 7000円
 大人(ビジター) 9000円
 8月1日ー31日まで有効です。

■森の道場の全平日開放!

また、7月は一時的に平日の道場(サロン)を金曜日のみとしていましたが、

8月はすべての平日を「森の道場」として自由開放する予定です。(定休の木曜を除く)

時間は13時~18時までとなります。

平日は同時間帯に子供教室や女性向け教室などがあるので、同時に森の道場を開くことになりますので、大きな声を出さない等、多少配慮をいただくケースがあります。

 以上のフリーパスと全平日開放は、試験的導入になりますので、9月以降もこの制度を継続するかはまだ未定で、皆さんのご意見ご要望を伺いつつ、調整していきたいと思いますので、ご意見を常にお待ちしております。

■「森の道場」の内容について
「道場」という言葉も対局メインに聞こえてしまうので、初心者、初級者の方ですと、果たして行っていいのか不安に思われる方もいるかもしれません。ゆるい練習場のようなイメージでお考えいただければと思います。将棋の森の道場は、対局だけでなく、研究や自主練習、入門指導なども含めて、どんな方がいつ来てもニーズに対応できるようにしたいので、初心者の方でも気兼ねせずおいでください。また、ご不明な点などある場合は予めサイトのお問い合わせフォームからご連絡をいただければと思います。

将棋の森公式サイト
http://www.shoginomori.com


(文責 将棋の森運営・宮下)

コメント