2016/07/27 08:54

こんにちは。トキワ荘プロジェクトの菊池です。

新人漫画家向け新人賞・持込・投稿ポータルサイト「マンナビ」のクラウドファンディングも、あと1週間となりました。既にご協力をいただいている皆様、誠にありがとうございます。

マンナビは、新人漫画家に向けて、各漫画誌・アプリ編集部の新人賞担当者の方が、最新の情報をアップすることがポイントとなっております。
その為、現在、情報をご提供いただく出版社の皆様に向けて、説明会を実施中です。

講談社さま、集英社さま、小学館さま、カドカワさまなど、大手の出版社におかれましては、各社の編集長様が集まる「編集長会議」などにて、説明会を開催させていただくことが出来ました。

また、トキワ荘PJの事務所においても、「編集者様向けマンナビ説明会」を開催しております。スタート時は予想以上の編集部の方のご協力が得られそうな見通しで、現在サイトオープンの時期の最終調整などをはかっております。

先日は小学館様でも説明会を開催させていただきました。50人以上の編集長の皆様に向けて説明をさせていただきました。

 

このマンナビの成功は、皆様のクラウドファンディングへのご協力にかかっております。ラスト1週間、ご協力のほどなにとぞよろしくお願いいたします!