2016/07/30 07:09

6月末から一ヶ月間で、5名の方と「非公開」のお見合いを行いました。
そして昨晩、【公開お見合いイベント】を開催。

その様子を、簡単にレポートします。

----------------------------------------

2016年7月29日(金) 夜に、【公開お見合いイベント】を開催しました。

会場は、よだかのレコードさんの「ドラマチックルーム」@西新宿。
司会は、「たかたん」こと仗桐安さん。

お見合い相手4名と立会人10名を含めた、20名ほどの非常に濃い空間です。

 

「公開お見合いイベント参加券」、つまり私との公開お見合いに手を挙げてくださったのは6名
うち1名はお仕事が終わらず、イベントの参加をご辞退。
また、もう1名からは「好きな人ができました」とのご連絡をいただきました。

 

「クラウドファンディングでお見合い」というプロジェクトを開始してから既に3ヵ月半が経過しているため、心境に変化があるのは自然なことだと思うと同時に、感情を扱うプロジェクトの難しさを感じました。

▲(左) たけべ、(右) 司会:たかたん

 

お見合いの模様は、「公開お見合いイベントの動画閲覧券」をご支援いただいた方限定でUstreamにて配信(※1)。中には、オフィスやご家族でご覧いただいている方もいらっしゃいました。

 

そして、3時間で4名の方とお見合いをしました。プライバシー保護のため4名の情報は伏せますが、「4名とも個性的で、お話ししていてとても楽しかった」というのが感想です。

 


事故や病気もなく、無事に全9名の方とお見合いできたことに何よりホッとしています。
ここまで来るまで、長かったーーーーーーー!!!

 

全72名のパトロンの皆さま。この度はご支援誠にありがとうございました。
応援していただいた全ての方に感謝申し上げます。

そして、これは「お見合い」です。
私がお相手に結果をお伝えするだけでなく、お相手からのお返事もお聞きします。

ステキな結果をご報告できますように!

 

たけべともこ

 

----------------------------------------

※1:動画配信の際に、一部の方にトラブルが発生しご迷惑をお掛けしました。大変申し訳ありませんでした。心よりお詫び申し上げます。
何かございましたら、CAMPFIRE内のメッセージ機能、もしくはtakebe.info[a]gmail.comにご連絡ください。