2012/07/12 01:34

夜分遅くにこんばんは。KANAYA BASE事務局の西田です。
先日10日(火)「KANAYA BASEのつくりかた」と題しまして、原宿でトークイベントに出させて頂きました。
当日は50名ほどの参加者が見えられ、つたない喋りではありましたが、(なのにトークは持ち時間を越えてしまい...)KANAYA BASEの軌跡やこれまでの金谷での活動の色々をご紹介させて頂きました。
みなさん本当に熱心に聞いてくださり、交流会でも多方面で活躍されている色々な(面白い)方々と知り合うことができ、刺激的で大変有意義な時間を過ごすことができました。
交流会では地元の仲良しおばあちゃん「なべちゃん」手製の料理を出し、おいしいという言葉をたくさん頂きました。
すばらしい機会をくださった主催者の方々、参加者の皆様、本当にありがとうございました!

このプロジェクトも残り時間もあと23時間をきり、終盤の怒濤の追い上げで達成まで残り30,000円を切るところまできました。
イイネの数も1000を越え、他のプロジェクトよりも断然指示されているプロジェクトになりました。
達成はまだですが、今回本当にたくさんの人のご支援やご協力があってここまで来る事ができました。
自分自身、今回のこういったプロジェクトを行なったことで、改めて人の縁というものを感じ、考えることができ、支えられた分、支えるようになりたいと強く思いました。
本当にありがとうございます。

ゴールまであと少しです!

最後のご支援何卒よろしくお願い致します!