2016/09/22 19:27

こんにちは

uchipac製造担当のこたにん??・・・小谷です。

先日のランチ会は、たくさんの方に参加していただき大変嬉しかったです。

新人なので、僕自身もuchipacをじっくりと食べたのは初めてだったのですが・・・かなりおいしいですね。保存食としてだけでなく、日々の食卓に並んでほしい味ですね。

いつも工場内で仕事をしているのでお客さんの声を聞いたことがなかったのですが、皆さんから「あれがおいしい」「これがおいしい」という声が聞けてよかったです。よかったのですが、皆さんの食べるスピードが早すぎて用意していた商品がすぐに底を尽きてしまい工場と会場を何回も往復することに・・・

 

製造担当なのでやはり苦労してパックした商品は「おいしい」と言われると特に嬉しいですね。

不良をはねながらパックしなければならない黒豆、ソースの入れにくさNO1のハンバーグ、どれだけ人がいても計量の追いつかないひじき等々・・・おいしかったですか?

 

今、毎日のように「これおねがい」と、新商品の試作のパックをお願いされ製造メンバーと「これどうしよう、いつしよう」と相談してパックする日々が続いています。なので、これからどんどん新商品が生まれてくると思います。楽しみにしていてください。

 

プロジェクト残り6日です!

応援よろしくお願いします

明日は旭さんがUP予定です

よろしくお願いします!