2016/09/29 05:27

また一つ、思いついた策があるから実現するように行動する。
単なる思いつきのようでいて、実は1ヶ月前くらいから練りはじめてた。

アイディアは、実現されない限りはただのアイディア。大した価値もない。

やってみて初めて、その思いつきの価値は現実と向き合う。
成果の半分は期待通りで、半分は予測を超える。期待外れもわりとある。

けどとりあえず、なんでも意味のありそうなことはやってみる。


クラウドファンディングは、プロジェクトが時計仕掛けでありがたいな。
始めたときにあと42日と出てたから、今日ちょうど半分が経過したことになる。
そのリミットを意識して、なんか通常以上に頑張っちゃうもんな…。

「支援してみようと思ったけど、やり方がよくわからない」

って声を、ここ数日よく聞いた。まずは気持ちだけでも本当にありがとう。

http://mag.camp-fire.jp/17529/


詳しくはここに丁寧に説明されてるよ。

特によく聞かれたのが支払方法だけど、
クレジットカード払い/コンビニ払い/銀行振込/Paidy払い
の4通りがあるとのこと。

いま、達成率は86%。
もし、この #東京EASTSIDE (https://camp-fire.jp/projects/view/10933)という俺らが抱く夢に賛同していただけるのであれば、ご支援のほど、改めてよろしくお願いいたします。


MUЯ