2016/10/02 17:59

【お客様の声】

9月17日に開催させて頂きました盆LIVE、

引き続き活動報告としてお客様に頂いたご意見をご紹介して参ります。

 

当日、数値としては目標動員人数とした1000名を達成し、

(団扇の配布枚数やサイリウムの配布本数からおおよその人数を計算)

5時間延べで大変多くの皆様にご来場いただきました。

 

来場者の方からは、以下のようなご反応を頂いております。

「ライブ演奏での盆おどり、うきうきしました」

「昔ながらの曲、Jpopありでよかった」

「外国の方がたくさん来ていたことが印象的」

「(吉瀬のお囃子のように)伝統芸能もあるところが良かった」

「進行の仕方がまだ不十分、時間も押していた」

「音量が大きすぎる」

(開催後に届いたメッセージ・来場者に直接聞いたお話より抜粋)

 

また、たくさん来てくれた子供たちに対するケアの不十分さ、

外国の方への対応の不十分さなども今回目立ったと考えております。

 

皆様が盆LIVEを思って伝えてくださったご指摘・ご意見を有難く頂戴し、

より良いお祭りづくりに努めていきたいと思います。

 

貴重なご意見、そして「楽しかった!」というご感想ありがとうございます!

盆LIVEは皆様からのメッセージを楽しみにお待ちしておりますので、

お気軽にSNSやメール、そしてCampfireからご連絡ください。

 

今後とも盆LIVEをどうぞよろしくお願い致します。