2016/10/04 09:48

こんにちはるってぃです!!

本日でクラウドファンディング開始から1週間が経過しました

僕の「アメリカで最先端の生き方・働き方を勉強したい!」というクラファンに支援頂き有り難うございます。

 

現在39名、281,000円のご支援を頂きました!

これも日頃からお世話になっているみなさんのおかげです。

まさかたった1週間でこんなにも支援金が集まるとは思ってませんでした。

しかしここで怠ることなく、クラファン終了まであと28日もあるので、突っ走ってやろうと思います!!

今回僕のクラファンの中でおすすめのリターンと現状の報告です。

まず1つ目のオススメリターンが、【僕が書いた有料note全部プレゼント!】です。

・ブログ開始2ヶ月で186万円マネタイズした具体的な方法

・4万PVで収益19万!低PVでもマネタイズする方法

・ブログ収益なんかよりも月間で新規に何人会えたか意識するべき

 

3つセットで3000円で購入できるリターンです。お得です。

自分のこの1年ブログ運営して分かったことや、大切にしてることを全てぶち込んでます。

こちらすでに18人もの方に支援頂いてます。

 

もう1つは【報告会ミートアップ参加券】です。

11月から3週間のアメリカ渡航で起業家、フリーランサー、そこで生活している人々の生活と最新サービスの関わり方を見て勉強してきます。

生で仕入れた情報をこのリターンをご支援頂いた方には直接フィードバックしようと思ってます。

熱冷めないうちの12/3都内開催です。

そして報告会のあとは、参加者のみなさんの交流も兼ねた飲み会を実施予定です。

現在10名の方にご支援頂いておりまして、ブログだけで生計を立てているプロブロガー、起業家、Airbnbホストさん、これから独立する人、など様々な方が参加予定です。

交流して横の繋がりを作っちゃってください!

 

以上クラファン開始1週間経った活動支援報告でした!(^^)

まだまだよろしくお願いします!!!!