2016/10/17 13:58

【CF開始から二週間が経ちました】
 
現在61%で達成まで、135,000円に迫っています!
ありがとうございます!
 
少しずつでも支援が増えてきて嬉しいです!
これも、こまめに投稿してくれる札幌のウエタくんや、北海道の友達に進めてくれている皆様のおかげです!
 
 
支援してくださった方の中でも札幌の樋口さんという女性の方が、ほとんど西野さんの事を知らずとも、テレビ局に話を持っていってくださったりしていて、それが実現してもしなくても、自分ごとのように動いてくださってて心強かったりしています!本当に嬉しい!
 
また、意外と売れてる「上岡に相談出来る権利」も進んでいます。

もう具体的なのだと「富山県でえんとつ町のプペル展を開催したい」プロジェクトで、残り5日でやれることは無いかと、そこのスタッフの方から相談を受けた
https://camp-fire.jp/projects/view/12517
 
西野さん主演の映画の「デンサン」は、富山市の隣の高岡市でやっているのだから、そういったアドバンテージをもっと絡めていくようなものが良いし、どうでも良い話が多いからもっとワクワクさせた方が良いとスッパリ。
リターンも、聖地巡礼的にツアーを組んだりとした方がいいと言う話もした。
これ実現したら、お客さんとして行きたい!
 
 
その他、鳥取でコントライブを企画したいお姉さんや、原画展を企画したいお姉さん、プペル展を開くから色々相談にのってほしいなど、お話を貰っていてそのお話を順次させていただいています。
こういったものに関わらせていただくのも嬉しい!
 
 
色々なものが詰み上がって行くって感じがして楽しい。
北海道の読み聞かせを絶対に成功させる!
 
 
それと今週の木曜日はアメトークを観てください。
ちょっと映るっぽいです^^