2012/09/05 21:14
「アニメ・人・音楽、そして街―拡大するリアニ現象」/特集:アニメのゆくえ201X
http://www.p-tina.net/interview/460



"「ぷらちな」(http://www.p-tina.net/ )は、株式会社多聞が運営する、主に10代~20代のクリエイター志望者向けの情報サイトです。

アニメ、マンガ、ゲーム、ライトノベルを中心とする、キャラクターを軸としたクリエイティブな活動全般についての読み物を提供しています。主なコンテンツは、毎月10日・25日に更新されるロング・インタビュー(平均5000字程度)と識者のコラムです。

インターネット上の媒体である特性を活かした、若い読者のすばやい嗜好の変化に柔軟に対応した記事はもちろんのこと、将来の方向性を広げる参考になるような記事や、旧来のコンテンツと現在のコンテンツの歴史的な結びつきを提示する記事、技術的な側面に切り込んだ記事など、広い対象を取り扱っていることが特色です。"
(「ぷらちなについて」より)


と、あるように非常に読み応えのある分量のインタビューになりました。
リアニメーションを始める以前の話、今現在の話、これからの話しをそれぞれかなりの紙幅を割いてお話していますので、よろしければご一読下さい。