2016/10/31 14:58

10/18に募集を開始し、215名の方のご支援により3,766,000円の資金を集めることができました!

プロジェクト無事に目標達成で終了致しました!ご支援頂いた皆様、本当にありがとうございました。

10/18に募集を開始した『経営者のための29ON(ニクオン)』。

最終的に215名の方のご支援により3,766,000円の資金を集めることができました。

経営者の方や経営者の方を目指す方に何かできることはないか、そう思い、スタートさせた今回のプロジェクト。当初は本当に支援を集められるのかどうか不安に思う部分もありました。

しかし、終わってみると当初の目標はもちろんのこと、ストレッチゴールまで達成することができました。正直驚きと同時に感激しております。

これもひとえにご支援してくださった皆様のおかげです。ご支援頂いた皆様本当にありがとうございました。(今回のチャレンジで得たクラウドファンディングのノウハウは、支援者の皆様に全開示いたしますので、こちらも楽しみにしてください。)

 

とはいえ、クラウドファンディングでの成功は『経営者のための29ON』オープンのための1歩にすぎません!

早速本日から、店舗の改装やメニューの作り込みなど、オープンに向けた準備を開始しております。ビジネスの交流もできる他にはない一風変わったお店を創り上げますので、ぜひご期待ください!

 

また、お店のオープン日や『クラウドファンディングのノウハウセミナー』の日程は確定次第すぐに皆様にメッセージにてご報告させていただきますので、もうしばらくお待ちいただけますと幸いです。ご不明な点などございましたらキャンプファイヤーのメッセージ経由、もしくは参謀Facebookページ(https://www.facebook.com/ksanbou.jp/?fref=ts)の方にお問い合わせお願い致します。

 

最高の肉体験とビジネスの出会い、どちらも楽しめるお店がつくれるよう今後も尽力していきます。

温かいご支援の程どうぞよろしくお願いいたします。

 

株式会社経営参謀 代表 新谷健司