2012/09/12 08:04
皆様おはようございます。miss jiennesの中山紗彩と申します。
実は本日は謝罪の御報告がありまして御連絡させていただきました。
9月29日のpajacolleの開催場所と時間に関しまして、変更をさせていただきたくご報告差し上げさせていただきました。
結論を先に申し上げますと、
9月29日(SAT)の
19時半開場/20時開演
@VOYAGE GROUP(http://voyagegroup.com/company/access/) という会社の大フロアと変更させていただきます。
実は昨日の打ち合わせにて
開催予定だったヒカリエ3階フロアにて、電源や電気の使用不可能である。という旨を伝えられました。
電源や電気が使用不可能になってしまうと、音源やUPSTREAM中継が困難となり、show開催が困難になってしまうということが発覚致しました。
その旨を受け、昨日から今日にかけて会場を探しましたところ、渋谷駅から徒歩10分程の場所にありますVOYAGE GROUP (http://voyagegroup.com/company) という会社の大フロアをお借りすることが可能ということで、至急そちらに会場を変更し開催する運びとなりました。
本当にこちらの調整/ディレクション不足で皆様にはご迷惑をおかけし本当に申し訳ございません。

何か、御相談/不都合事がございましたら、お気軽に御連絡ください。
引き続きどうぞ宜しくお願い致します。

miss jiennes 中山紗彩