活動報告

クラウドファンディング終了、たくさんの感謝を込めて

えんとつ町のプペル展名古屋主催の沼田です。

クラウドファンディング『えんとつ町のプペル展in名古屋を通して名古屋に新しい観光地を作りたい!』

昨日23:59をもって終了致しました。

結果はパトロン数228人、支援金額890,278円、達成率222%。

予想を遥かに超える結果が出ました。

最初は目標金額の40万円に届くかも微妙で、どうしたら多くの人に伝わるのか、毎日頭を悩ませていました。

スタッフと日々話し合い改善点を探していました。

そしたら終了一週間前から急にアクセスが伸び始め、同時にパトロン数も増えてきました。

パトロンの中には日頃お世話になってる方、最近会えてない仲間、会ったことはないけど純粋に応援してくれてる方…

支援は出来ないけど、拡散に協力してくれた方もたくさん。

そして、一丸となって動いてくれたスタッフ。

正に全員で動いた結果だと思います。

最終日は特に凄まじい伸び率を記録しました。

どんどん伸びていく数字に、最初は何が起きてるか理解出来ませんでした。

 

本当に1人1人の動きがこの奇跡を起こしてくれました。

このプロジェクトに関わってくれた全ての方々に感謝しております。

 

そして、これからがスタート!!

多くの人の気持ちを受け取り、最高のプペル展を開催できるよう、今日から気合を入れ直して参ります。

皆さん、本当にありがとうございました!

そして、引き続き応援宜しくお願いします!!

コメント