2016/11/15 15:48

今回のクラウドファンディングは【オールイン方式】目標の達成、未達成に関わらず

全員受け取りができるプロジェクト形式となります。

簡単に言えば【予約販売】と同じかたちになっております。

受付締め切りは11月22日までとなります。

商品発送スケジュールは11月末~12月5日前後までに発送が完了いたします。

※冬コミ宅配搬入予定の方にも余裕を持ってお届けできます。

収納持ち運びはコンパクトに「A4ケースに収まります」

背面スペースは「つり銭、小物、補充用冊子」置き場として

B5サイズの冊子が置ける程度のスペース×2となります。

自由度の高い組み合わせで、状況に合わせてその場でディスプレイを変えられます。

展示面には「貼ってはがせるのりスプレー」でポスターや印刷紙、黒板シート

コルクシート等で展示をアピールする事ができます。

フック用のダボを差し込む穴部分だけを「デザインナイフ」等で開けて使います。

その他に工夫を加えると、オリジナリティの高い展示が出来ます。

木製ピンチを使う等して商品の世界観に合わせた展示を行えます。

什器には強度があり、耐荷重もしっかりとしています。

穴に挿した2本の樹脂性ダボで1.5Lのペットボトルも支えます。

受付締め切りは11月22日までとなります。

⇒【フリ・コミ簡易什器】