2016/11/16 04:47

【プロジェクト終了に寄せて】

ラフ&ピース合同会社の萩原です。
私たちの3店舗目「JAPUB 円蔵」の設立資金クラウドファンディングプロジェクトへの沢山のご支援、応援、本当にありがとうございました。
会社一同より厚く御礼申し上げます。

CAMPFIREとの出会いもありクラウドファンディングに挑戦させていただきましたが、開始前も開催中も終わるまでずっと試行錯誤を繰り返しておりました。
クラウドファンディングってなんだろう、どうすれば楽しんでいただけるだろう・・・。。

話すと長くなるので割愛いたしますが、沢山の大切なことに気づける3週間でした。

ご支援がどんどん増え、途中からもう感無量になってしまい、燃え尽き症候群みたくなってしまったときは焦りましたが(笑)、ご支援いただいてるパトロンさんたちのためにも目標達成しなければと再点火し、挫けそうになりながらも、最後は大きく目標金額を上回る結果となり、心の底からホッとしました。

この尽くせぬ感謝の気持ちは、そう、JAPUB 円蔵を良いお店にすること、存続させること。
そこでお返しする以外ないだろうと!
気を引き締めなおして燃えているところです☆


JAPUB 円蔵は10日後の11/25(金)の18:00にグランドオープンいたします!
場所は高円寺駅北口、純情商店街の突き当たりの1Fです。月曜を定休日としてそれ以外は夕方から夜中まで営業いたします。

オープンした後、皆さんで作ったこのお店を是非とも確かめにいらしてやってくださいませ(*^^*)


まだ開通していない情報もありますが以下店舗詳細です!

"JAPUB 円蔵"
17:00〜1:00 (月曜定休)
〒166-0002 東京都杉並区高円寺北2-22-6
03-5356-9199
http://yenzou.com

「Japanese Modern Pub」というスタンディング居酒屋で、気軽に入れるキャッシュオンスタイルにて皆様のご来場をお待ちしております♪


重ね重ね、当プロジェクトへの甚大なるご支援を本当に本当にありがとうございました!!!

これから徐々にリターンを実現するさせて参ります、もう少々お待ちいただければ幸いです>_<


割烹DISCO 大蔵
焙煎DISCO 茶蔵
JAPUB 円蔵
運営:ラフ&ピース合同会社