2016/12/09 02:21

クラウドファンディング開始から3日が経ちました。

早速たくさんの支援が集まっていて、ただただ皆さんの優しさに感動しています。

支援してくださった皆様、本当にありがとうございます。

この活動報告はパトロンの方のみに公開もできるみたいなので、パトロンの方のみの記事も書いていこうとおもっています。

 

「クラウドファンディング」

言葉だけはずっと知っていて、でも自分には無縁だと思っていたけど、今回の生配信の環境を良くしたいと思って色々調べているうちに、クラウドファンディングを使ってみるのもいいなって思いました。

クラウドファンディングを通じて出会えた方も居て、それもすごく不思議な縁を感じたりしています。

実は昨日、わたしの計算ミスで本当は60000円必要なことが判明しました。

今回のクラウドファンディングは50000円の目標金額ですが、なんとか60000円まで支援していただけたらうれしいなぁと思います。

後23日。

showroomのコメントのやりとりなどで、「クラウドファンディングしたよ」って言ってくださる方も居て、本当に嬉しかったです。

学生なのに10000円クラウドファンディングしてくださった方も居たり、、

「頑張りました」って言ってくれて、本当に大事にしないとなって思いました。

私に期待の意味も込めて、みなさんクラウドファンディングに協力してくださっていると思うので、ちゃんとみんなをキラキラのステージまで連れていけるように私は頑張ろうって思っています。

ずっとそのつもりだったけど、まだ3日しか経ってないけど、クラウドファンディングを通して余計気持ちが強くなりました。

生配信の機材、買えたら更にパワーアップした生配信でみんなに毎日会えるとうれしいです。

みんなのキラキラした気持ちが集まったお金で買う機材、考えただけでドキドキしちゃう。

大切で仕方なくなるんだろうなぁって思う。

たくさん使いたい、だから出来る限り毎日、みんなの思いを乗せて私は生配信ライブで歌いたいなって思っています。

今年いっぱいクラウドファンディングの期間があるので、来年からみんなの思いの詰まったお金で機材を買って、たくさん生配信ライブをすることを楽しみにしています。

本当に毎日心が温かくなる。

わたし音楽しててよかったなぁ、、

辛いことたくさんあったけど、こうやってみんなに出会えてたくさんの優しさに出会えて、わたし本当に幸せ者だなぁってここ3日間ずっとずっと考えています。

応援して損は絶対させない!

みんなのおかげでわたしの気持ちも更に引き締まってきています。

一人で歌ってるけど、やっぱり一人なんかじゃなくて、いつもみんなの気持ちと一緒に私は音楽ができているんだなぁって改めて思えた。うれしい。

 

年末までなんとか突っ走っていきたい。

そして、来年からもっともっと暴走していい環境で生配信ライブがたくさんできるように、みんなにたくさん聴いてもらえるように、今度は私ががんばります。

いい一年になるといいな、おやすみなさい。