2016/12/11 23:28

お世話になっております。

本日12/11、ゲームマーケット秋の会場でゲームマーケット大賞2016の発表が行われ、
ビンジョー×コウジョーが大賞を受賞しました!

数々の同人ゲームの中から選ばれたことをとても嬉しく思っています。
これに関連して、いくつかご連絡があります。

「大賞受賞シール」について

さて、ゲームマーケット大賞受賞につきまして、写真の賞状の背景に映っている
「ゲームマーケット大賞受賞シール」を特典として頂きました。

こちらのシールを増産したビンジョー×コウジョーにもれなく張りたいと考えています。
(十分に量があるため、全てのリターンに張ることが可能です)

第一版との差別化を図りつつ、「お墨付き」ということで
ご家族やご友人と遊ぶきっかけになればと思います。

説明書について

大賞受賞時にも審査員の方から指摘を頂いた
説明書の改善も着々と進んでおります。そちらについても纏まり次第、
CAMPFIREページでご報告させて頂ければと思います。

細かい進捗はTwitter(@sssaikou2003)の方で報告していますので、
ご興味があればフォローして頂ければ幸いです。

 

他にもご連絡すべきことが幾つか御座いますが、
本記事内で扱うには蛇足となりますので、また別途お知らせさせて頂きます。

現時点ですでに目標金額の150%以上と沢山のご支援を頂いて、驚きつつ、嬉しく思っています。
ご期待に沿えるよう頑張っていきますので、今後とも応援のほど宜しくお願いします。