2017/01/15 02:34

あけましておめでとうございます!!(遅くなって申し訳ありません><)どこミル通信です。

昨年は、皆さまにお力添えをいただき、本当にありがとうございました。今年は少しでも多くの場で「どこでもミルク」してもらえるように、動いていきますので、引き続きよろしくお願いいたします!!

 

さてさて、前回のどこミル通信で報告させてもらったとおり、元日の朝日新聞さんに、「どこでもミルク」を記事にしていただきました!わが家は新聞をとっていないので、コンビニに買いに行きました。

記者の方は、とても熱心に話を聞いてくださっていたのですが、実際、記事がどのくらいのボリュームになるか、ご期待には添えないかもしれません・・・とおっしゃっていました。が、開いてビックリ写真も大きく、ドーーーン!!

すごい・・・うれしい・・・

なんと記者さん、少しでも目を引くようにと、写真を大きめに掲載してくださいました。おかげでで、全国にいる朝日新聞読者の方に、「どこでもミルク」を知ってもらうことができました。

ありがたやありがたや・・・


(娘のキッカもキョトン顔で紙面デビュー・・・)

朝日新聞の記事の中で発表させていただきましたが、この度(元日より)、どこでもミルクのサイトがオープンしました!まずは、プレオープンという形で、どこでもミルクの簡単な説明と、問い合わせ先を記載したページをつくりました。

よければ見てやって下さい!拡散いただけると尚うれしいです!よろしくお願いします!

"どこミルどっとこむ"

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://docomilk.com/

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

※ご支援いただいた皆さまのお名前を、サイトに載せさせていただくというリターンがありますが、そちらは後日、更新させていただきますので、もうしばらくお待ち下さい。

娘は、はじめての新聞に興味津々。だけど、自分とママが載ってることには気付いてないみたい・・・広告のカバンに夢中なのでした。(それは持てないよ!)