2017/02/08 21:29

「ERIMOさんデザイン・スイーツ下着三次元化プロジェクト達成報告」

この度、達成のご報告として活動報告を上げさせて頂きます。

沢山のパトロン様のお陰をもちまして、当プロジェクトは達成率830%という

素晴らしい結果をもって、募集期間を終える事が出来ました。

本当にありがとうございました!!企画した3人、全員がとても喜んでいます!

開始わずか1時間足らずで当初の目標を達成し、

心を鬼(笑)にして設定したストレッチゴールも全て達成する事も出来ました。

全てのチャレンジに多くのご支援、応援を頂けた事が本当に嬉しいです。

Parfaiteとしては2回目のクラウドファンディングだったのですが

前回をはるかに上回る830万の資金を集める事ができました。

これは、現時点でCAMPFIREのファッションカテゴリでTOPの金額です。

また、今回は金額も相当すごい事なのですが個人的に素晴らしいと感じたのは

性別や年齢に関係なくたくさんの方々にご支援頂けたという事です。

男女比はほぼ半々、年齢層も10代の方から、50代の方までいらっしゃいます。すごい!

想像してみてください。いろんな立場の人たちから

自分たちの背中に676人分の声援が飛んできてるんです。

なんでしょう、心強いとしか言いようが無いです。

もう、頑張るしかないですよね!!!

まずはリターンのお届けに専念したいと思います。

そして、ストレッチゴールとして設定したイベントの企画を

参加して頂ける方に楽しんでもらえるものに出来るよう頑張ります!

簡単ではありますが達成報告とさせて頂きます。

この度は本当に、本当にありがとうございました!!!

そして、パトロンの皆様、リターンの到着を楽しみにお待ちくださいませ!

今後とも「スイーツ下着三次元化プロジェクト」を宜しくお願い致します!

 

企画一同