2017/02/10 17:53

いよいよ1億円への挑戦が始まりました!

スタート後1分でご支援をいただき、18時間で100万越えの支援が集まっております。

ご支援いただきました皆様、本当にありがとうございます。

 

本文中表記に変更がありましたので、ご報告させていただきます。

<名湯市民権で入れる温泉リスト訂正>

リストの明礬温泉「地獄泉」を削除いたしました。

こちらの施設は現在閉鎖中の為、ご入浴いただけません。

ご了承よろしくお願いいたします。

 

<代表者購入による、ご家族の入園に関しまして>

”他の方への譲渡”に関して、ご質問をいただいておりますので追記させていただきます。

ご家族・会社など、お身内の分を代表者様が支援されることは可能です。

その際は、権利者となるご同行者様のお名前をメールにてご連絡ください。

エンドクレジットへのお名前掲載リターンは、代表者様のみとなります。

リターン権利を第三者へ販売・譲渡することは禁止といたします。

例:両親+子5歳の3人家族の場合

【代表者(父)が入場券を2枚支援 メールにて権利者(母)のお名前をご連絡ください。】

【無料入場のお子様名のご連絡は必要ありません。】

【エンドロールのお名前は代表者(父)のみとなります】

 

今後もストレッチゴールや追加リターンなど、様々なことは決まり次第活動報告として挙げさせていただきます!
引き続きご支援と、SNSシェアでの大きな声援をお願いいたします!!