2017/02/14 20:52

パトロンの皆様、MUEZのご支援をいただきまして、心より感謝申し上げます!

<ご報告>

・お陰様で、目標金額140万円に対して、公開4日目にして47%の67万円まで支援が集まってきております!
・facebook上でのシェアも550回を超えております!

始める前はほとんどが知り合いの方なのではないか思っていましたが、想像以上にそれ以外の方からも支援がいただけており、MUEZのコンセプトが間違っていなかったのだと自信を持つことができました。ひとえに皆様の支援・シェアのお陰でございます。ありがとうございます!


<お願い>

しかしながら、まだまだ目標達成には足りていません。目標額を達成しないと、プロジェクトが中止となり、せっかくご支援していただいた皆様にもお酒がお届け出来ず返金ということになってしまいます。。何卒引き続き以下のご協力をお願いしたいです。よろしくお願い申し上げますm(_ _)m

・周りのコミュニティーで興味ありそうな人がいれば、是非ご紹介ください!
・飲食店経営の方など、まとまった本数購入できる方がいると、より目標達成が早まります。こちらもご興味ありそうな人がいれば是非ご紹介ください!
・引き続き、シェア・いいね等よろしくお願いします!

<その他お知らせ>

■パートナー蔵元のお酒がTV番組で紹介されました!
また、プロジェクト公開後に知ったのですが、今回MUEZのお酒を醸造してくださる蔵元が元々オリジナルのブランドとして出している「原田」というお酒が、2/5のKinki KidsのブンブブーンというTV番組で紹介され、Kinki Kidsのお二人やDAIGOさんが絶賛されておりました!
https://youtu.be/Cd8cArTLxGw?t=11m42s

■チョコレートと日本酒が合う?!
本日はバレンタインデーということもありまして、頂いたチョコレートと宗玄という日本酒をペアリングさせてみましたが、驚くほど良く合いました!
個人的にも日本酒の可能性を感じた瞬間でした。ご興味あればお試しください!
https://www.instagram.com/p/BQfH5QKgeD6/?taken-by=mu62

それでは皆様、良いバレンタインデーをお過ごしください!

上田