2017/02/19 03:34

おはこんばんちは。NAFTの田中です。

今回は、昨日に引き続き「リターン紹介」のコーナーです!

 

レゴ人形が、あなたの希望したメッセージが書かれたプレートとともに

成層圏の旅に出ます。

 

                      Image view

イメージ図はこんな感じ!

 

スペースバルーンの旅を終えた人形は、映像とともにお送りします。

 

日ごろお世話になっているあの方に、今気になっているあの人に、

“宇宙で一つのメッセージ” を届けてみませんか?

宇宙飛行士になった気持ちで地球をバックに名言を残してみませんか?

 

NAFTは何かを伝えたいあなたを全力でサポートします!!!

 

※広報活動や個人情報、あるいは不適切な表現を含む内容の場合、メッセージの変更をお願いする場合がございます。また機体の構造上イメージ図のような映像を提供できないことがあります。ご了承ください。

 

【パトロンになるには】

今日は、簡単にですが支援方法をまとめておきます!

①「プロジェクトを支援する」をクリック。

 

②ログインする。初めての方は新規会員登録をします。

 

登録したアドレスに届くURLからユーザー登録画面に移ります。

ユーザー名とパスワードを入力し、利用規約に同意したら登録完了です。

③リターンを選択する。

 

そのまま画面の下へ行き、支払方法を選択。

利用規約とガイドラインを確認して「お支払い画面へ」をクリック。

  

④支払い方法に応じた必要事項の入力。

 

確認画面で入力内容に間違いがなければ「完了」をクリック。

 

 

以上で完了です!!

 

募集終了まで残り10日を切りましたが、NAFTは最後まで全力で盛り上げていきます!!!

このプロジェクトを通して僕たちの活動に興味を持っていただけたら幸いです!!!

ぜひともご支援・ご協力お願いします!!!