2017/02/19 17:21
▼ご報告

プロジェクト開始から1週間が経過しました。

お陰様で現在のところ目標額の約60%の達成率まで来ております!!

周りでご検討中の方がいらっしゃいましたら、そっと背中を押してあげていただければ幸いでございます!また本活動報告ページをシェアなどしていただいて、支援獲得を加速させていければ嬉しいです。

引き続きのご協力を何卒よろしくお願い申し上げますm(_ _)m

▼イベントに関して

さて、リリースイベントの日時/場所/内容が決定いたしましたので、ご連絡させていただきます。

<日時・場所>

日時:2017年4月29日(土)15:00〜17:30

場所:Studio P’(芝浦ふ頭のクリエイティブスタジオ)

住所:東京都港区海岸3-7-18 ALTO B 901

最新情報:Facebookでイベントページを立ち上げました。追加情報はこちらのページでアップデートしてまいりますので、フォローのほどよろしくお願いいたします。

 

<概要>

会員予約制日本酒 MUEZ(ミューズ)のプロトタイプの完成を祝して、リリースパーティーを開催します!

当日は、以下のような内容を楽しめる楽しいイベントにする予定です。

---

1. 完成したばかりの日本酒 MUEZ beta 0.1

2. 日本酒に合わせたこだわりのフード

3. DJによる心地よい音楽

4. 天井高5mの開放的でおシャレなスタジオを貸切

5. MUEZのご紹介、今後の展開などのお話

※日本酒以外のお酒も少しご用意する予定です
---

CAMP FIREを通じてご支援くださった方はもちろん、MUEZのお酒を飲んでみたいという方、色んな人と交流したい方など、誰でもWelcomeです。是非お友達などもお誘い合わせの上ご参加ください。

<参加申し込みについて>

・会場の都合上、50名様を上限とさせて頂く予定です。

・CAMP FIREにて"リリースパーティー招待"がリターンに含まれるプランでご支援してくださった方は参加費"無料"で、優先申し込みとさせていただきます。申込方法はCAMP FIREのメッセージを通じてご連絡差し上げます。

まだ支援は募集をしておりますので、まだの方はこちらより是非よろしくお願いします!

・支援者以外の方向けの申込方法については、後日Facebookのイベントページ等で案内予定です。

※ソフトドリンクもご用意しますので、お子様連れの方も遠慮なくお越しください。12歳未満のお子様の参加費は無料となります。

※保護者同伴でない、20歳未満の方の参加はご遠慮ください。



以上、よろしくお願いいたします!

上田