2017/02/21 12:40

【追加リータン】
ついに!!!!残り10万を切りました!!!感謝のお礼を込めまして、、、、そして、最後には遊び心を込めまして、、、、リターンを追加させて頂きました!

 

■10,000円 «3名»

ツツジのプライベート振り付けポールレッスン!
初心者でもできることで、やりたい曲やテーマ、雰囲気を大事に打ち合わせをした上で2-3分のショーをつくります。
できたショーは自由に披露していただいて構いません。
全く初めてよりはポールに触ったことがあるorプライベート前に経験していただくことをお勧めしますが、諸々相談可能です。
※振付はオリジナルですのでご自由にどこでもご披露が可能です。
※日程応相談 2時間のレッスンになります。
※お届け予定はレッスンを受ける権利の贈呈です。実際のレッスン開催日ではございません。
(レッスンの権利は2017年9月まで保有できます)

 


■100,000円  «2名»■

リタゴールディ「1日秘書」プラン
※1日8時間、お仕事の同行、雑用全般をお願いできる権利です
※内容は当人と要相談になります(お断り差し上げる業務もあることをご了承ください)
※日程は応相談となります
※8時間の秘書業務終了後に、こちらの指定の場所にてリタゴールディ嬢のバーレスクショウもご鑑賞頂けます
※お届け時期は開催の権利発生になりますので開催日ではございません

 

 

■650,000円 «1名»

お礼の直筆お手紙
サイン付バーレスクピンナップポラ(10枚入り)
アフターパーティーの3年間の【非売品】アート写真集
オリジナルイベント新構築プラン
※会場費・キャスティングフィー・諸経費込み
※内容は要打合せとなります
※アフターパーティーのコンテンツを使ってオリジナルイベントを開催する権利です
※お届け時期は開催の権利発生になりますので開催日ではございません

【開催例】
・60'sの雰囲気のカフェバーを貸し切り60'sテーマのバーレスクイベント
 ・中華料理店を舞台に中国武術とバーレスクがコラボした中国歴史上の美女たちがテーマのバーレスクイベント
 ・古き良き時代の曲のカバー演奏ライブにて全曲のテーマに合わせたバーレスクイベント
 など、自由な発想から全く新しいイベントを新構築し、あなたの趣味・夢を実現します!!