2017/02/23 20:59

「ナゾトラックで日本を巡りたい!」
「あなたの街にナゾトラックを呼んでほしい!」
と、声高に叫んできましたが、肝心のリアル脱出ゲームキャラバン「オリジナルリアル脱出ゲーム」の内容をおしらせできておりませんでした!

ということで、本日はナゾトラックがどんな謎をお届けするのかについてご報告です!

【タイトル】
ナゾトラックからの脱出
〜あなたは本当にトラックに閉じ込められた〜

【ストーリー】
目が覚めると、そこは見知らぬトラックの中。

壁面には奇妙な暗号文が書かれ
コンテナに配置された机や椅子を
白熱電球が怪しく照らしている。

どうやらあなたはこの不思議な空間に
閉じ込められてしまったらしい。

脱出する方法は、ただ一つ。
どこかに隠された鍵を見つけ出すこと。

さぁ、あなたはこの謎に満ちたトラックから
脱出することが出来るだろうか?

【システム】
まずはトラック周辺に隠されたヒントを集めて謎を解いていただきます。
その謎が解けたらいよいよトラックの中へ!
トラックの中でみんなで探索をし、ヒントを見つけ出し、制限時間内に謎を解き明かして鍵を手に入れることができたら脱出成功です!

・トラック周辺ステージ:15〜20分(人数制限・制限時間なし、1人でもOK!!)
・トラック内ステージ:5分(定員6〜8人、制限時間あり)

今までリアル脱出ゲームなんてやったことないよ!って方、安心して楽しんでいただける内容になっておりますよ。大丈夫。怖くない。

今まで何回もリアル脱出ゲームやったことあるよ!って方、短い中にリアル脱出ゲームの良さがギュッと詰まった内容になっておりますので、やったことない方への入門編にはもってこいですよ!これを機に脱出仲間を増やしましょう!

 

リアル脱出ゲームキャラバン本文ページへ