2017/02/27 13:20

今日は会場へ下見遊びにいってきました◎ 中滝アートヴィレッジは自然とアートが融け合うとても居心地がいい場所。ファイヤーサイトを囲みながらライブが観れるスタイルもかなり独特:)

 

こんな森を5分ほど歩いた先に会場の「虹の谷」があります。
施設内駐車場からも徒歩5分ほど!

巨大スクリーンとファイヤーサイトが印象的なエリア!
この巨大スクリーンで工藤真工のインスタレーションを至近距離で味わえます。
(ぶっ飛びます)

エリア内には至る所に廃材を使ったアートが散りばめられてます。

その後は最寄駅を同じくするブラウンズフィールドへ。パーマカルチャーがハイセンスなデザインで息づく素敵な場所です。フィールド内のカフェ、 ライステラスカフェにてQuantumフライヤーを置かせていただいたので、お近くに寄られる方は是非チェックしてみてください〜!

ブラウンズフィールドチームによる新著 ブラウンズフィールドの丸いテーブル/bf Books も優しく学べる心地よい本でおすすめです:)

長者町駅周辺にはこの他にもQuantumに出演するソーヤー海さんのパーマカルチャーと平和道場を始め沢山のエシカルで素敵な場所があるので、Quantumご来場の際はぜひ遊びにいってみてください◎

 


Quantum あめみやゆう
http://quantum-fest.com/

#クォンタム