2017/02/28 08:58

【新聞掲載】

西日本スポーツ2017年2月28日

本日の西日本スポーツの裏一面にて福岡SUNSの記事を掲載いただきました。誠にありがとうございます。これを励みに今後も全力で駆け抜けていきます。記事を書いていただきました、西口記者、向吉記者、ありがとうございました。また、大きな記事を掲載頂きました、西日本スポーツ様、西日本新聞社様、ありがとうございます。

福岡SUNSは、九州初のxleague(アメリカンフットボールのトップリーグ)加盟チームとして、2017年に結成されたチームです。
九州の、そして日本のアメリカンフットボール界を変える。そんな強い思いを持った集団です。
今後の活動には資金面での大きなハードルがあります。初加盟ということもあり、数年間は試合のほとんどが関西での試合となります。皆様からのご支援なくして、福岡SUNSの未来はありません。
現在、チームはスポンサーを募集しております。
是非一度ご連絡下さい。よろしくお願いいたします。
【代表吉野至連絡先】
090-6662-7154
fukuoka.suns.football@gmail.com
また、クラウドファンディングを用いて、個人、法人様の小口スポンサー様も募集しております。
是非一度、以下サイトを見て頂けると嬉しくおもいます。よろしくお願いいたします。
【クラウドファンディング】
https://camp-fire.jp/projects/view/17853
【チームホームページ】
http://www.fukuoka-suns.com