活動報告

おかげさまで、本日「目標金額」の百万円に達しました。

おかげさまで、本日「目標金額」の百万円に達しました。

ご厚意に感謝します。ありがとうございました。

 

『国民投票の総て』の刷り上がりは、先月、この活動報告欄でもお知らせした通り、2017年6月下旬を予定しております。出来次第、制作・普及委員会よりみなさまのお手元に郵送などでお届けします。

「リターン」の選択肢の一つとして東京、大阪、名古屋での出版記念パーティへの無料招待があります。

東京は7月8日(土)の15時半~17時半で、外神田のイタリア料理店「オステリア・ラ・ピリカ」を貸切使用。http://www.osteria-la-pirica.com/access/access_index.html

パーティ開始前に、会場近くのスタジオで、制作・普及委員会のメンバーでもある[堀 茂樹×井上達夫]両教授の記念対談があります(これはネットで放送され誰もが視聴可能)。

 

大阪は7月7日(金)18時半~21時半。パーティ開始前に企画・執筆を担当した今井一氏の記念講演があります。

名古屋は、参加希望者のリクエストに応じて日時を決定します。

各地の会場など詳細については3月中に『国民投票の総て』制作・普及委員会のウェブサイト http://allref.info/ に掲載しますのでご確認ください。

 

「目標金額」には達しましたが、一人でも多くの読者を獲得したい。みなさん、クラウドファンディングの募集期間が終了したあとも、友人やお仲間にこの本の購読をぜひ薦めてください。

どうかよろしくお願い申し上げます。

コメント