2017/03/06 22:03

こんばんは、Pericoです!!今週で左廻しのオデット書籍化クラウドファンディングは最終週…!!いや~あっという間でしたね…1ヶ月もなかったですから…やり残したことはな……

いっぱいある!!!

番外編の公開もまだ終わっていないですし、今宣伝用に作ってるあれやそれやも間に合うのか!?おっ!?ああああ!!?ともあれ頑張って仕上げるしかないので頑張ります!!!

本日は最後のストレッチゴールのお知らせに参りました。これまで2つのクエストを見事達成した左廻しのオデットでしたがついに最終局面!260万、そして300万の大台に挑戦します…!達成した場合のリターンはこちら!



ボイスドラマ化します。

何ゆってんだって感じですが…マジです!しかも300万を達成したらCD化して単行本特典としてつけることに決めました。豪華!!

どうしてこうなった…と、読者の方はもしかしたらお思いかもしれません。ですが一応色んな経緯がございまして。

実は2月初旬から左廻しのオデットの作品紹介PVの制作が動いておりまして…これは、電子書籍の宣伝用にTwitter広告などで流すために企画していました(ちなみに近日公開予定です!)その中で音楽さんや、声優さんなんかとやりとりしているうちに、ああ~楽しいな!もっと何かできないかなぁと思ったのが今回のドラマCD化のきっかけでした。

200万を達成した後、音楽さんと声優さんに次のストレッチゴールのことを切り出したら快諾いただき…発表に至った次第です。

日程は定かではありませんが、ボイスドラマ化が決定したら支援者が無料で参加できる収録見学会(名古屋市内)も企画しています。とにかく楽しんでみんなで作れたら。そして左廻しのオデットの新たな世界を楽しんで貰えたら…とても嬉しく思います。


というわけでラストスパート!260万、そして300万を目指して頑張ります!応援よろしゃーす!!