2017/03/09 15:45

こんにちは!カナデルのほーくです。

本プロジェクトですが、40名を超える方からご支援をいただき、支援金額が30万円を超えました!みなさん本当にありがとうございます。

今回はリターンに設定した
【東京の報告会ミートアップにご招待】
についてのお知らせです。

報告会ですが、開催場所と時間が決まりました!!

【東京報告会ミートアップ詳細】
住所:東京都町田市能ヶ谷7-23-11(みんなの古民家)
日程:2017年3月17日(金)
時間:16時〜21時くらいまで(途中参加OKです!)

Google Mapで見る

小田急線鶴川駅から徒歩15分。住所で検索しますと裏口が表示されますので、こちらをご覧ください。

16時から約2時間、カナデル2人からアメリカでの学びをシェアする報告会、18時からはロサンゼルスでも提供した「とり白菜鍋」をみんなで囲んで飲み会を予定しています。

平日なので、最初から参加が難しい方もいると思いますが、途中参加もOKです!(報告会で使用した資料は本リターンをご支援いただいた方に後日送付いたします。)

 

イシさんにご協力いただき古民家での開催になりました!

今回は、ブログ「古民家de遊ぼうLABO」を運営されているイシさんにご協力いただき、古民家での開催になりました!

クラウドファンディングを通して、本当にいろんな方の協力でイベントや活動が行えることを実感しています。

会場の特徴については以下になります。

 

※引用ここから

多くの緑に囲まれた、築150年の古民家です。都心から電車に揺られて30分。最寄駅から15分程歩くと、いつもとは全く違った光景が見えてきます。

今では珍しい茅葺(かやぶき)屋根の古民家。ここは管理人である私が3歳まで暮らした実家であり、現在は両親が仕事場として使用しています。それだけでは勿体ない。もっと多くの人にこの雰囲気を味わってほしいと思い、2015年7月、「みんなの古民家」をオープン致しました。

(略)

〈最寄りのスーパー・コンビニについて〉
・セブンイレブン町田能ヶ谷4丁目店(徒歩5分)
・生協ミニコープ鶴川店(徒歩3分)
・ほっともっと町田能ヶ谷店(徒歩3分)*オードブル注文可能
※みんなの古民家からの所要時時間

【東京 町田】みんなの古民家 "Tokyo Heritage"より

※引用ここまで

 

屋内はこんな感じになっております。

アメリカで学んだことを、日本の古民家で話せるというのはなかなか味わい深いです。

クラウドファンディング最終日の16日まで本プロジェクトのリターンをご支援いただければ参加できますので、ご支援お待ちしております!!!