2017/03/13 00:31

【御礼のご挨拶】
こんばんは、Pericoです。ご挨拶が遅くなり申し訳ありません…!3月10日で「左廻しのオデット」紙書籍化クラウドファンディングのコース受付が終了となりました!結果は…

支援総額 3,238,600円
パトロン数 337人

と、大幅に目標金額を上回ってのプロジェクト達成となりました。改めて心から感謝申し上げます。集まった資金は、モノクロ版制作費、リターン品の制作費、本の印刷費、特典制作費、送料梱包費、などに使わせて頂きます。

左廻しのオデット書籍化プロジェクトはたった1ヶ月の開催でしたが、その中で本当に沢山のことを感じ、そして学ばせて貰いました。ここには書ききれないのでそれはブログにでも書くとして(笑)大変だったことも沢山あったけど…クラウドファンディング、本当にやって良かったです。今後は1日も早く皆さんにリターン品をお届けできるよう努めて参ります。


【今後についてのお知らせ】

さて、いつまでも感慨に浸ってはいられません、今後の予定について簡単に説明させて頂きます。

◆3月中旬~4月上旬 

・サインや単行本クレジットに入れるお名前(全員)
・色紙に入れるキャラクター(直筆色紙のつくコースの方のみ)
・希望コース(選択制の高額コースを申し込みの方のみ)

以上をお聞きするメールフォームのURLを送信予定です。そちらに回答頂いたらあとはリターン品の到着を待って頂く形となります。

※交流会コースや売り子体験コース、アフレコ見学会優先コースなど体験型のリターン品を申し込みの方には、4月中に別途時間や集合場所などの詳細のご連絡を予定しています。必ず確認をお願いいたします。

※ツイキャスゲスト権、イラスト発注権コースは別途相談が必要ですので個別にご連絡いたします。

◆4月~7月

Pericoがアシスタントさんたちとマッハであれそれを制作

◆8月中旬~下旬

リターン品 順次発送
(※Aコースのみ4月中の発送を予定しています)


【お問い合わせについて】

単行本制作作業の効率化を計るため、今後CAMPFIREを通じて行う読者さんとのメール・メッセージの対応をアシスタントさんにお任せすることとなりました。

後日担当者より挨拶が入るかと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。


【活動報告について】

メールの対応や読者さんとのやりとりは大部分アシスタントさんにお任せとなりますが、活動報告として進捗の報告はPerico本人が、プロジェクト終了まで随時行って参ります。楽しみにして貰えたら嬉しいです。

 

以上、まとめるのに少し時間がかかってしまいましたが無事企画を完遂できるよう頑張りますのでどうぞ8月までお付き合い頂けたら幸いです。

よろしくお願いします!