2017/03/26 18:30

プロジェクトメンバーの濱沖です。


おかげさまで、先日、クラウドファンディングの目標金額に到達いたしました。ご支援いただいたみなさま、本当にありがとうございます。また、インタビュー記事やtwitterを始めとする情報発信に対しても、あたたかい励ましのお言葉や、厳しいアドバイスなど、本当に多くの声を寄せていただきました。メンバー一同、心から御礼を申し上げます。 

さて、ファンディングの残り期間が一週間を切りましたが、あらためてメンバーからの声をお届けしたく、メンバーのFacebookアカウントにて、プロジェクトに関するページをご用意しました。

このプロジェクトに対するメンバーの意気込みなどを、それぞれの言葉でまとめていますので、ご支援を考えてくださっている方も、そうでない方も、ぜひご覧いただければと存じます。

あと一週間、なにとぞよろしくお願いいたします。 


**********

・内田康弘

一人でも多くの方々に、現代の通信制高校(およびサポート校)に関して興味・関心を持ってもらいたい

・神崎真実

通信制や全日制といった教育課程の違いをこえて「高校」という場所の話がしたい

・土岐玲奈

私(たち)が通信制高校に注目するのは、通信制高校の静かな存在感と、内実の掴みづらさゆえです

・濱沖敢太郎

通信制高校に目を向けてくださった方々が考えを深めるためのきちんとした材料を揃えたい