活動報告

【写真集「PORKman」完成記念イベント終了!】


紳士淑女の皆様、こんにちは。

写真集「PORKman」完成記念イベントですが、皆様のお力添えを頂き、
手前味噌ではありますが盛況のうちに終えることが出来ました。

ああ、何たる吉日。

お越し頂いたみなさま、本当にありがとうございました!!


ご参加頂けなかった方、デブイベントの思い出に浸りたい方からの
熱いご要望に応えて、当日の様子を時系列にご報告致します。


デブばっかりです。

それではご覧下さい。

-----------------------------------------------------------------




今回のイベント、

「ぎたろー×望月研× 藤田善宏×大塚ニューコーポ
デブポーズ集『PORKman』 刊行記念トークイベント
コンドルズのぎたろーが語る 「太る技術!」
~ボクはいかにして クラウドファンディングで 写真集を作ったか~」

…ですが、下北沢にあるオシャレ本屋さん、「B&B」で開催させて頂きました。





中に入るとほんとにおしゃれな本屋さん。ビールも飲めちゃう小粋さ。

こんなところに我々が入り込んであまつさえイベントを開くなどということが
許されるのだろうか…?と不安になるほどの素敵な場所でした。

過去にイベントを開催されている方々のお名前を拝見しても、そうそうたる面々がずらり。





がくがく震えながら準備を始めます。

ぎたろー君はタンクトップ姿になってマイクチェック。デブ、準備万端。




お客さんは30人程度お集まり頂き、会場を満員にすることが出来ました。

デブ、感激。





1部の話が始まる前に何はともあれ乾杯!

B&Bはビールが飲める本屋さんなのです。もちろんイベント中だって。

デブ、ほろ酔い。





収支報告も行いました。デブ、大赤字。

「ぎたろーの食事代がその一端を担う」と報告されて、しどろもどろです。

※写真集の売上が赤字のデブ企画を支えます!




この日は、デブポーズ写真集を撮影して下さった望月研さん(※写真右)が、トークイベントに参加して下さいました。

撮影が始まるとスタッフが離れていってデブと2人きりにされる、
デブの足の毛を剃るのに2時間待ち、など
微笑ましい撮影エピソードを披露して頂きました。

微笑ましい、撮影エピソードを。

スタッフ一同、地面にのめり込むほど感謝しております。



さらに後半部分では、「デブの撮影術」についても語って頂きました。

これでイベントに参加された皆さんは、デブ、撮り放題。






さらにさらに、もう1人のゲストとしてコンドルズ
藤田善宏さんにもご登場頂きました!

すごい人に来てもらっちゃった…とスタッフ一同浮き足立つ中、
イベントではコンドルズ入りしてからのぎたろーのファニーな一面や、
コンドルズ内部のなかなか聞けないエピソードをガンガンお話頂きました。

貴重だよー!

ここで貴重な話をしているよー!






最後は豪華デブ賞品(余ったんじゃないよ!余らせたんだよ!)が当たる
抽選会を行いました。

まさかのデブパネル当選に戸惑い気味のお客様です。





デブTシャツも当たりました。

Yシャツの上にも下にも着れる、デブTシャツ。

けだし名作。





イベント開始前の出演者の皆さんの集合ショット。

あまりに豪華なメンバーにお集まり頂き、福田フクスケ(左2番目)もしゃくれ気味です。



…また、このイベントの内容ですが、SPAのWEBサイトに取り上げて頂いています。

取材、入っちゃいました。

この記事だけでなく、昨年末には「女のコの盾になる!モテるデブの最強理論」でも取り上げて頂いています。


こわーい!

デブしあわせすぎてこわーい!




皆様のご支援あって完成、そして完成記念イベントまでこぎつけることが出来た
デブポーズ集企画ですが、なんとまだまだ動きがありそうです。



胸熱Coming Sooooooooon!



出演 _
ぎたろー(役者・ダンサー/コンドルズ)
望月研(フォトグラファー)
藤田善宏(ダンサー/コンドルズ)
福田フクスケ(フリーライター)
企画:大塚ニューコーポ



-----------------------------------------------------------------

※写真集の購入は、大塚ニューストアからお願いします。なんとクレジットカード決済可能です。


※ももいろクローバーZの大食いキャラ、玉井詩織が過去に食した
 わんこそばのおかわり回数は93杯。1人前は約15杯です。


世界一うわついたwebマガジン 大塚ニューコーポ
公式サイト http://www.otsuka-new-corpo.com/
twittr https://twitter.com/#!/otsukanewcorpo

ぎたろー(コンドルズ・新人)
blog http://ameblo.jp/gitaro/
twitter https://twitter.com/#!/gitaro108


大自然アパートメント
http://daishizen.pianta-stanza.jp/
★404号室、603号室のページにぎたろー君が取り上げられています!



大塚ニューコーポ:アルミルコ

コメント