2017/04/04 21:24

「飲み過ぎ注意ステッカー(絵:師走の翁)」に使用するリターンが、DJとしても出演する師走の翁先生から届きました!!こ、こここここ、これは可愛い!!!!!!!!!

「飲みすぎ注意」ということでナースの恰好で描いていただきました。彼女にはステッカーのほかに、当日の救護テントにも登場していただきますので、くれぐれも、飲みすぎて救護のお世話にならないように、よろしくお願いいたします!!

なお、別カラーもいただきまして、どれもめちゃめちゃ可愛いです!!

皆さん、どの色がお好みでしょうか??

どのパターンを使用させていただくかは、これからスタッフ内で喧々諤々やらせていただきますが、ツイッターで騒いでいただけたら、その色になるかもしれません!!

こちらの師走の翁先生描き下ろしイラストを使用したステッカーは下記のリターンをご購入の方にお届けいたします。ドリチケセットは10枚分の値段で2杯お得。暑い時期のフェス。通し参加する方は1日6杯くらいの水はきっと飲むことになるので、ぜひ事前にゲットしておいてください。

[B]お得なドリチケセット
y1:「6枚綴りドリンクチケット」×2
y2:「飲み過ぎ注意ステッカー(絵:師走の翁)」

1枚500円分のドリンクチケット6枚の綴りを2セット、事前にお届けします。発送時期は6月中旬を予定しています。

また、DJとしても出演する師走の翁デザインによる「飲み過ぎ注意ステッカー」を「6枚綴りドリンクチケット」1つにつき1枚お送りします。酒は飲んでも飲まれるな!発送時期は6月中旬を予定しています。

---

なお、師走の翁先生は「DJ 師走の翁」としてDAY2にも出演予定!どんなDJプレイをされるのか、ぜひお楽しみに!!翁先生を応援する「推しノボリ」や「横断幕」もお待ちしております!!!