2017/04/07 21:22

3/7に募集を開始した「生産者が作るフレッシュパクチーペースト【PAKUCI SISTERS】を商品化」

90名の方のご支援により、692,000円の資金を集めることが出来ました。

ご支援いただき大変ありがとうございました!

農業を通じ、生産者自身が生産だけではないことは何かできないか。

生産者だからこそできることはないか。

との思いでスタートさせたプロジェクト。

目標達成はもちろん、90名と多くの方のご支援をいただけた事。

驚きと感激でいっぱいです!

コメント欄を見て、涙が溢れました。
日々、天候や条件でパクチーの状態が違う事、悩み考えている時、皆様のコメントが私にエネルギーをくれました。
これは私の宝物です。

沢山の方が応援してくださった事
これは私の財産です。

まだまだ就農したばかりですが、諦めず新しい農業のカタチを作っていきたいと思います。



今回の成功は、新しい活動のための1歩にすぎません。

これまで通り、パクチー生産、パクチーペーストの商品化、また新たな6次産業へのチャレンジ。
安心して美味しいと、味わっていただけるものを作っていきます。

プロジェクトが終了し、本日皆様のお名前を確認する事が出来ました。
ご支援いただいたリターンとイベントにつきましては、後日改めて詳細をご連絡させていただきたいと思いますので、少しお待ちいただけたらと思います。

また、今回のチャレンジが日本の農業に新たな活動の幅を広げる機会になること願っています。

そして、それが皆様や生産者にとって素晴らしい未来なっていくことと期待しています。


皆様が心豊かになる食をつくれるように、今後も尽力していきます。
温かいご支援の程よろしくお願いいたします。

 

パクチー生産者
立川 あゆみ