2017/04/09 10:16

おはようございます!

「糸島映画祭 いとシネマ」実行委員会 代表の福島です。

みなさまのおかげで無事100%を達成し、さらに支援の輪が広がり続けています。
そして、キャンプファイヤーの人気急上昇プロジェクトにて5番目まで来ました。
https://camp-fire.jp/projects/popular
※ついに昨日、急上昇度でキングコング西野さんのプロジェクトを抜きました!

皆様のおかげです、本当にありがとうございます!!

クラウドファンディングは今夜24時まで!
ご支援ご検討中の方いらっしゃいましたら是非ともよろしくお願いいたします!

目標額を超えた支援については、
鑑賞時により良い時間を過ごしていただくための
設備の拡充に利用させて頂きます。

到達金額にもよりますが、
もしかしたら予算が足りなくて諦めていた
音響設備の自前所有も可能になるかもしれません。

自前で所有できれば常に安定した音響環境を提供でき、
映像楽しむ上で必要なものはひと通りそろいますので、
今後のイベント開催やこのスクリーンを貸し出していく際の
自由度や幅がさらに広がると考えています。
https://camp-fire.jp/projects/view/12386

 

そして、当日のチラシが出来上がってきました!!!
ご協力いただいているカラクリワークスさんのおかげで、
素晴らしいチラシを作成して頂きました。本当にありがとうございます!!

当日の美しい夜空が思い浮かぶような、素敵な仕上がり具合です。
おそらくこのチラシを街中で見かける機会もあるかと思います。
ぜひご覧になってくださいね。

さらに、イベント自体も目前に迫り、ご来場されるみなさまに楽しんで戴くための、
アトラクションや出店も続々決まっております。

第一回目なので、集客などまだ予想がつかないのに、

「面白かね〜。ぜひ協力するけん!」

と乗ってきてくださった方々ばかりです。

ありがたい限りです!

ぜひご報告させてください。

===================
■上映前イベント

①音楽ライブ
「あぱれかぽれ による音楽ライブ」

古き好き時代の流行歌に憧れてアナクロとアナログなものに拘り、歌謡曲、童謡、和製ジャズに影響された「日本語のうた」をウクレレ、ピアニカ、打楽器という脱力感満載の最小編成で演奏いたします。

②音楽ライブ
「フジモトジン による音楽ライブ」

プカプカな浮遊感と確かな歌心。 彼の歌は、優しさと自問自答の繰り返し。 老獪さと屈託のなさが同居する演奏に佇まい。 福岡でも屈指のシンガーへと進化を遂げたフジモトジンのライブをお見逃しなく!

③音楽ライブ
「freedom smile 山口達也による、アコースティック音楽ライブ」

糸島在住のシンガーソングライター・山口達也さんによるアコースティックライブ。freedom smileという名義で活動しており、郷愁を誘うメロディと艶のある歌声が、聴く人をその世界にグッと引き込みます。当日は新曲もお披露目予定。

https://www.freedom-smile.com/

※当初記載をしていた「The JUKUによる、子供も大人も楽しめるわーくしょっぷ(仮)」は

 現在、調整中のため一旦記載から外させていただいております。

===================
■出店店舗(飲食関連)

・ビーチ食堂 Mr.BEACH(食事)
・BAR ROW(酒のプロショップナンバーワン) (お酒)
・Petani coffee 糸島・珈琲焙煎屋(コーヒー)
・糸島ラーメン ゆうゆう(ラーメン)
・まんまる食堂 まんまるカレー(カレー)
・伊都ホットサンド笑顔(唐揚げ)
・食工房たまひろ(イトゴンのたまご)
・謎のポップコーン屋(ポップコーン、ソフトドリンク)
※出店店舗は予定です。都合により変更になる場合があります。

糸島のイベントではおなじみの名店やイベント初出店のところなど、
様々なお店にご協力頂いています。

今後も追加で決定があり次第ご報告させていただきます。

そして、謎のポップコーン屋も出店します。みなさん、お楽しみに〜!
18時から提供開始の予定ですので、お腹を空かせていらしてくださいね。

 

↓クラウドファンディングは今夜24時まで↓
https://camp-fire.jp/projects/view/12386