2017/04/10 17:09
こんにちは、加藤です。
あと四日ですね。

あと四日ですか…

本当に終盤になってきて、少し感慨深くなってきまして…
少し、今までの事を語らせてください。

昨年11月頃、理事長の斉藤よりこのプロジェクトの提案があって、
やってみよう!と12月頃から本格的に動き始めました。

裏話ですが…色んな事がありました。
準備期間は大変でした…ええ…

とある方にアドバイスを頂き、仮定でシュミレーションを繰り返す日々。
ちょうどその頃、事業所の中で様々な事があって、
一人きりで準備を進めていかなければならない状況を続けていました。

結果、胃を痛めましてね…笑
28歳になって人生初めての胃カメラ飲みました(笑)

そして、2月に本プロジェクトが開始しました。
実際の所、準備段階で僕の方がかなり消耗してまして、
もうここしかない!と言う絶妙な前倒しタイミングで開始をしました。

正直、準備不足は否めなかったです。はい。

プロジェクトが始まってから、
ご支援お願いします。。』と様々な場所に出向きました。

取引先への広報もさせて頂きましたが、
後手後手に回り続け、上手くいっていないんじゃないかなといつも思っていました。

そんな中でも、もちろん普段のお仕事もあります。
3月は東北大震災のあった月。
複数の団体から、震災復興のために、東北と熊本の商品を集めてほしいと依頼を受け、
クラウドファンディングの片手間で製品を集めました。
サンドウィッチマンのお二人が購入してくださった製品もその頃集めた製品です。

大変でした。大変な数か月でした。

本当に、パトロンの皆様が心の支えと言うか…
本当にありがとうございます。
これを書いている時点で35名。
上手い言葉が見当たらないんですが、暖かいなっておもいました。


あと四日あるのに、なんか終わっちゃったみたいな感じになってますが。。。
いや、最後まで走りますよ。もちろん。
投げ出しません。

でも今日はそんな気分なんです。

あと四日になりました。