活動報告

メッセージ from KYORO

MESSAGE FROM KYORO キョロ様からのメッセージ

Hi, guys.

ふーん、結構たくさんのニンゲンがアタシのパトロンになったのね。えっ、あんたまだ買ってないの? 信じられないわ。早く買いなさいよ。

言っとくけどね、アタシはいつでもモデルになってあげるわけじゃないのよ。肖像権だって放棄してこーして出てあげてるんだから。ありがたみがわかってんのかしら。今は仕方なくラブコの保護猫になってあげてるけど、こんなに美しいアタシのことだから、どっかのイカしたニンゲンからラブコールがかかるかもしれないのよ。

そしたら保護猫じゃなくてれっきとした家猫になるんだから。まだアタシにふさわしいニンゲンが現れてないんだけど。そもそもアタシに見合うニンゲンっているのかしら。。。

最近はシャーってするのもちょっと面倒になってきたのは事実ね。ニンゲンてばチョロチョロうろついてるから、いちいち相手するのも大変なのよ。

今日はね、このキョロTの意義を教えてあげるわよ。

最近は猫ブームらしいじゃない。っていっても乳飲み子とか幼い猫とかゴロニャンしてる猫みてキャーキャー騒いでる輩が多いみたいだけどね、そんなの猫のほんの一部なのよ。

いい? アタシみたいな元野良はね、子供の頃から狩りをしたり、車に轢かれないように素早く走ったり、ニンゲンの隙をみてゴハン奪ったりして百戦錬磨なのよ。研ぎすまされた牙、釜のような爪、しなやかな身体、猫が備え持った武器をフルにつかって生きてきたわけ。(アタシはそれに加えて美貌があるんだけどね)。それができないと早死にするはめになるのよ。

( キョロちゃんの野良時代⬆ 遠くに見える黒いのがキョロ)

 

野良猫は気ままでいいねなんて思わないことね。

それからこれから保護猫を家族に迎えようかなーって思ってるアンタ。アタシたちみんな苦労して生きてきたんだから、ちょっと思い通りにならなくてもがまんするのね。ニンゲンってなんでも自分の思い通りになると思ってるんだからっ。

長くなったわね。キョロTの意義はね、深いのよ。単にアタシの美貌が拝めるだけじゃなくて、アタシみたいな元ストリートキャットに対するリスペクトのしるしでもあるわけ。

そこんとこ頼んだわよ。

こんだけしゃべってあげたんだから、もう一枚買いなさいよ。

 

コメント