2017/04/19 10:58
最終コース・気合い入れ参加権をアップしました!

皆様のお陰で250%達成となりました本プロジェクト。いよいよ稽古も始まりまして、本番に向けて一気に動き出した感がありますが、残り10日前後となった今、最後の支援コースをアップデートしました。

基本となる<劇団員によるお礼ムービー><10周年記念Tシャツ>
<メイキングDVD完全版><公開ゲネプロにご招待!>に加えて、<気合い入れ参加権>というのを追加しました。

気合い入れとは、舞台公演の開場前に行われるもので、演者全員が円陣を組み、「いくぞーーーっ!」「オーーーーっ!!!」とやって本番に向けての気合を入れるものです。

(GAIA_crewはちょっとだけ他の劇団とやり方が違うのですが…)

今回のコースは初日前、6月21日日中に開催する公開ゲネプロスタート前、本公演の最初の気合い入れにご参加いただけます!

しかも、気合い入れのキモである「いくぞーーーっ!」の部分を仕切って頂きます。この気合い入れから本公演の幕が開くので、そのスターターの役割をお願い致します!

限定一本となるので、是非ともよろしくお願いいたします!

また、ゲネプロの気合い入れ権利と言うことで、6月21日日中のゲネプロにご参加頂ける方へのコースとなります、こちらだけご了承ください!

更にストレッチで追加した角煮会ですが、こちらも9/2or9/3に開催する予定となりました。引き続きご支援お待ちしております!

まだまだフラッグ、命名権などもご支援頂けますので最後までよろしくお願いいたします!

フラッグ・命名権ご支援の方へ

こちらのフラッグへのご指名・ご自身のお名前などは、クラウドファンディング終了後に改めてキャンプファイアのメッセージでお伺いさせて頂きます。今しばらくお待ち下さいませ。

同じように命名権もクラウドファンディング終了後にお伺いしますので、ぜひいい名前を考えておいてくださいね!