2017/04/19 21:22

ご支援いただいた皆様

こんばんは!

昨日無事に帰国して写真整理など行い、先程先方へ写真を納品いたしました!

今回の活動がどれほど成功だったか!PJには下記の3点を記載しております。

この3点で考えると

【香港で!】和酒と共に、香港の人に楽しんでもらいたい!

→老若男女問わずやはり楽しんでもらえた!刀というツールは写真を撮る際に、写り方のバリエーションを増やす効果があるので、今後の武器の種類を増やして楽しんでもらえる演出を考えていこうと思います。

【日本へ!】初めて海外で開催される和酒フェスの様子を写真を通して届けたい!

→主にインスタとFBで投稿しておりますが、みなさんどうでしたか!?

【香港で!】Ninja photographerに対する海外の方の反応を知りたい!!

→街中でも声をかけられます!若いパキスタン人とも二日連続で会い、仲良くなりました笑

侍と間違われたり、ましてやISと言われることもあったので、今後は顔出ししながらの活動を考えております笑。

 

★リターン★

●動画

→作成してまいりますので、作成後お知らせいたします!

●おみやげ

→事前に住所いただいている方には発送いたします。

→リターンでお会い予定の方には、手渡しいたします。(嫌だ!送って!という方はメッセくださいませ!)

●写真撮影リターン

個別でご連絡いたします!

●名刺リターン

こちらはパトロン様と直接お話をして、別のリターンで対応することとなりました。

パトロン様は忍者ージの開発者の方でしたので、香港での景色+忍者ージの写真、つまり忍者ージの宣材撮影をリターンとして対応しております。

例えばこのような写真!現地ならではの雰囲気も織り交ぜながら撮影。

補正して今からパトロン様に納品いたします。

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

和酒フェス関係者各位

4月15-16日とカメラマンをさせて頂いた中嶋です。

先日は大変お世話になりました。

2日間ご一緒させていただき我々も楽しく撮影をすることができました。

撮影した写真に関しては皆様に使用して頂くか、記念としてお渡し出来ればと思っております。

 


つきましては、撮影した写真を下記のように分類してダウンロードできるように致しました。

ダウンロードは記載のURLから可能です。(PCから操作を推奨します)

 


~~~~~~~~~~~~

◯和酒フェスの写真(各ブース、来場者様の様子、会場の様子)

http://2.gigafile.nu/0426-d36cbcb7af734008b904221feb863ebf

◯和酒フェス×忍者

http://2.gigafile.nu/0426-7f9ab94e22a53b7618fda2c7ae760e6

~~~~~~~~~~~~

 


【自己紹介】

※会場ではお話しすることができなかったのでこちらでさせて頂きます。

《目的》忍者フォトグラファーは訪日観光客の旅の付加価値向上を目的に活動しております。

《背景》私自身、"海外旅行好き"と"撮影好き"という背景から、訪日観光客に日本ならではの体験を提供しながら、その様子を撮影して日本での旅をより楽しんでもらいたいと考え、活動しております。

◯活動の様子は主にInstagramに載せております。

https://www.instagram.com/ninjaphotographer/

また忍者姿でのカメラマンが場に会えば、和酒フェスのように会場のカメラマンもやらせて頂いております。

マネタイズできるよう試行錯誤しながらの活動ではありますが、皆様とは今後もお会いする事があるかと思いますので、何卒よろしくお願いいたします。

 


Ninja photographer

中嶋優貴