2017/04/26 11:22

(レッツクマモト イベント会場での一枚 熊本の晩白柚)

 

皆さま、こんばんは!ご報告が遅くなり申し訳ございません。
先日、クラウドファンディングの目標金額を無事に達成いたしました!

 

ご支援してくださった皆さま、SNSなどを通してシェアや拡散をしてくださった皆さま、本当にありがとうございました!!クラウドファンディング期間中、いろいろなことがありました。見切り発車で走り始めてしまったこともあるプロジェクトでしたが、イベントを一緒に作り上げてくださった皆さま、ご支援いただいた皆さま、応援、アドバイスくださった皆さま、すべてに感謝を申し上げます。

4/16(日)のLet's KUMAMTO(レッツクマモト)開催ですがお天気にも恵まれ当日は多くの方にお越しいただくことができました。今回、限定ランチ券のチケットや懇親会参加チケットをクラウドファンディングを通して販売させていただいたこともあり、実際にご支援いただいた皆さまともお話をすることができました。会場に遊びに来てくださった皆さま、ありがとうございました。

  

当日は、COMMUNE2nd内にあるIKIBAを貸切り、11時半〜18時の間、カフェ前のスペースにはドリンク販売に加えて試食試飲ブースを作ってたくさんのお客さんに熊本の食の魅力をお伝えいたしました。

 

 

 

デコポン、晩白柚、いちご、白いちごなどの熊本の果物に加えて、熊本が誇る球磨焼酎や日本酒をご用意いたしました。お越しいただいた皆さまに「熊本ってこんなに果物も美味しいんだ〜」「焼酎って普段全く飲みませんがこれは飲みやすい」「熊本って日本酒もあるんですね!美味しい!」などなど様々なご意見をいただきました。

 

席数限定でご用意した熊本限定ランチはこちらです!どーん!

彩りもとても綺麗なプレートです♩
素材の味を生かした料理で笑顔あふれる幸せな時間となりました。

 

 

 

メイントークの様子はこちら。熊本地震から一年ということで、当時の様子から一年経った熊本の様子までゲストの方々それぞれの目線からお話いただきました。

最後に集合写真をパチリ。この時点ではもう私の魂は半分抜けてしまっておりました。笑

 

たくさんの方々の支えのおかげで、無事にイベントを開催することができました。
本当に本当に本当にありがとうございました。

 地震から一年、もちろんまだ被害の爪痕は残ってはいますが、それでも復興に向け歩みを進めている中で、一歩一歩復興に向けて歩んでいく熊本の活気と力強さとそれに関わる人たちのことを知っていただきたいと思い企画したLet's KUMAMOTO。このイベントだけでは終わらず、今後ともホリデーを通して熊本の魅力を沢山お伝えできればと思っております。

 

皆さま。本当に本当に本当に本当にありがとうございました!!!(ご支援いただいた皆さま、リターン商品を楽しみにお待ちいただければと思います。)

 

最後に・・・。被災された皆さまには心よりお見舞い申し上げます。私自身も、自分ができることを毎日考えながら行動を続けようと思っています。これからもどうぞよろしくお願いいたします!