2017/04/27 00:03

CAMPFIRE気がついたら残り4日間!え!目標金額まで319,500円!うそっ!笑
ふたりそれぞれ各々もともとしている全力で仕事しつつ、2ヶ月前に見つけた物件を1ヶ月で作り込んで、それで新しい人を巻き込んで一緒にイベントして、、ってやっていたらそりゃあ時間ないです。
CAMPFIREの広報する余裕?あれ?ないぞ。。ずっと働き詰めでがんばってるのに今日も一日が終わる?という繰り返しの毎日でした。

「場所をつくる」っていうこと自体は大変なんですが、とてもたのしくって。ここに色んな人が来てくれるんだろうなと思いながら漆喰やペンキ塗ったりIKEAに買い物しにいったり。
CAMPFIREしながらその「場所をつくる」も同時にやりながらっていうのが、ちょっと2人でやるには難しかった、のかもしれません。

…が、せっかく50万支援していただくと大きく目標をつくったのです。それをきっかけに記事をつくり、インタビューをもっちさんにしてもらい、がんばろうと思ってきました。残り4日間しかなくってもがんばります。CAMPFIRE広報していきたいです。
あたらしい人に出会えたりおもしろいことがはじまるきっかけにはなるかもしれない。
それを楽しみにのこりもがんばってみますので、どうぞよろしくおねがいします!

メニューをたくさんつくりすぎたので(めっちゃ反省しています)、たのよろごはんとイベント利用半額チケットをおねがいできればと思います。
シンプルにこの2つの支援をお願いしたいです。

1つ目!「たのよろごはん(ランチ)」3,000円

僕らたのしくよろしくの2人と一緒にごはんを食べるというものです。
3,000円ご支援いただいたら一緒にランチを食べましょう、ごちそうさせていただきます、というものです。
ええ、まったく儲けはないのです。でも一緒に企画考えたり、久しぶりに僕らに会えたり、というのはきっとたのしいとは思うのです。
CAMPFIRE自体は「お金を集めてあたらしいプロジェクトを実現する」がコンセプトかもしれませんが、これをきっかけに新しい人に出会えたり久しぶりの人に再会できるかなと思うとおもしろくないかなと!

 

2つ目!「イベント利用料4000円割引」5,000円

イベントを緑と星でやってみようかな、と少しでもおもったらぜひこれを!
ちょっとわかりにくいですが、イベント利用は料金が初回12,000円→9,000円に割引になります。まるっとまとめるとその金額に。なお初回特典でWebサイトに記事を作成させていただいたり、広報戦略を1時間じっくりたのよろの2人と考えていただけますよ。
やりたいことがあるんだけど、どうやったらいいかなぁと思っている場合でもしっかりサポートしていただくのでご安心を!緑と星という場所は何でもできるようにしようと思って作っているのでたいていのことなら対応できるかなと思ってます。気になっている方はご相談お問い合わせ是非おねがいします! (yamakawa@tanoyoro.me)

そろそろ日が変わるので残り3日だ!
振り返ると3月15日にカギを大家さんからいただいて、漆喰を塗り始め。4月16日にレセプションパーティをして、無事OPENできて。
だんだん人が集まり場所自体が愛されていることを日々感じることが何より本当にうれしいです。
CAMPFIREはあくまでもはじめますのご挨拶をさせていただきたかったので、ほんとうにこれからです。これからどんどんおもしろいこと仕掛けていきますので、楽しみにしておいてください!

「支援、少しでもしてやるよ」っていう方、ありがとございます!ぜひおねがしまっす!!!
※いままでご支援頂いた方、ちゃんとご挨拶お礼の連絡できておりませんが、本当にありがとうございます。パトロンが現れました!に毎回たのよろの2人飛び上がってびっくりして歓喜しております。