活動報告

キョロ満足! ご支援いただいたみなさま、ありがとうございました〜!

キョロTプロジェクト、大成功のうちに終了!

はろー、みなさん!LOVE & Co.です。

キョロTプロジェクト、おかげさまでたくさんの人にご支援いただき、大成功のうちに終了することができました。( Special Thanks to 町田康さん!)

ラブコ設立時のクラウドファンディングを大幅に越えるパトロン様に応援していただき、スタッフのわたしたちもびっくりです。

( 複数枚購入してくださる方が本当にたくさんいらして、感激です! )

名前もない、ふつうの野良猫だったキョロちゃんが、こんなにたくさんの人に愛されてなんだか嬉しい。キョロちゃんに限らず、当たり前だけど猫って本当に個性豊か。

キョロちゃんはママと姉妹総勢6頭を同時に保護したのですが、ママが一番慣れるのが早かったです。

手前の黒猫がキョロちゃんのママ。すぐに我が家の猫たちに混じってお昼寝するように。

 

 

一緒に保護したキョロシスターズ。一番右がキョロちゃん。手前がラブコにもいるピーナッツ。奥のふたりの白黒は慣れるのも早くて、里親さんが決まり幸せライフを送っています)。

同じ場所で同時に保護した6ガールズ。見た目は似てるのに個性豊かで面白かったです。

 

今回の主役、猛烈威嚇猫のキョロちゃん、最近では定位置のタワーのてっぺんからおりてきてゴロンゴロンとくつろいだりするようにもなりました。( 私たちが動くとすぐに逃げちゃうので、その間はだるまさんが転んだ状態で静止を余儀なくされております 笑)以前は人が見ているとゴハン食べなかったりしたけど、最近はすぐに食べるようになったしね!少しずつ、信頼関係ができていると信じたい所であります。

 

さて、パトロンになってくださったみなさまには色とサイズの確認のメールをお送りしております。速やかな発注をめざしておりますので、早めにお返事いただけると助かります〜!

今年の春夏に限らず、なが〜くご愛用いただけることを願っております。

 

「アンタたち、すみやかに返事しないと発注しないわよっ!」by Kyoro

 

応援していただいたみなさまに心から感謝致します!

 

そして、これからもどうぞよろしくお願い致します〜!

LOVE & Co. スタッフ&キョロ

 

 

コメント